マイルの貯め方(ため方・貯める)や使い方(つかい方・使う)のコツを伝授します。また、JALカードやJALマイレージバンク(JMB)のメリットやお得な情報もお話します。
私の親友が、この夏から、シンガポールに赴任しています。
遊びに行きたいなぁと思っており、シンガポールのホテルを研究しています。
シンガポールは9年前に1度行ったことがあります。今は、もっと経済成長しているんだろうな。

Googleで検索したら、まずは、3つでてきました。
1)New Majestic Hotel
Majestic Singapore
パープルだ!顔とかが書かれていて、ちょっと怖い。。。

2)Gallery Hotel
Gallery Hotel Singapore
よさげ。

3)M Hotel Singapore
M Hotel Singapore
かなり、よさげ。

たのしい海外旅行の準備は、まだまだ、続くのでした。
僕の大学時代からの親友が、今年の夏からシンガポールに赴任しています。
プールつきのコンドミニアムに住んでいるらしい。すごっ!

来年の1月か2月に、シンガポールに行きたくなりました。
(韓国は、あきらめそう。)

ホテルを探していたら、この2つがめちゃくちゃよさそうです。
一番リーズナブルなホテルが1泊2万円台。かなりお手ごろ。

St Regis (セントレンジス)
St Regis Singapore

Ritz Carlton (リッツカールトン)
Ritz Carlton Singapore

ふーっ、長いこと、放置してしまいました。すみません。。。
この間も、JALマイルを使って、海外旅行をさせていただいていました。

これは、去年行った、ヨーロッパ旅行の感じです。
Dylan Hotel@DublinDylan Hotel@Dublin

Hoxton Hotel @ LondonHoxton Hotel @ London

omm hotel @ Barcelonaomm hotel @ Barcelona

Cram Hotel @ BarcelonaCram Hotel @ Barcelona

Shunsuke Nakamura @ Champions League 2008Shunsuke Nakamura @ Champions League 2008

La SagradaFamiliaLa SagradaFamilia

今のJALマイルは、29,873マイルです。

家族で、韓国旅行でもしようかな。
サンフランシスコの滞在も、残すところ、実質今日のみ。
2週間はちょっと長かった。。。

[わたくしごとですが、明日帰国!]の続きを読む
サンフランシスコの滞在も、ちょうど折り返し地点です。
だいぶ、街の様子や方向やどこに何があるか、がわかってきました。

いい時期に来たなー、と思うのは、クリスマスシーズン!

どこもかしこも、きれいなデコレーションがあります。

たとえば、・・・

[サンフランシスコ滞在記 その4]の続きを読む
