マイルの貯め方(ため方・貯める)や使い方(つかい方・使う)のコツを伝授します。また、JALカードやJALマイレージバンク(JMB)のメリットやお得な情報もお話します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
シンガポールで話題になっている、巨大なリゾート施設をシンガポール人の友達から教えてしました。
その名もセントーサ(Sentosa) (「どの名だよ」と突っ込んでいただいた方、Goodです。)

来年1月には、ユニバーサルスタジオもオープンするらしい。

来年早々のシンガポール旅行の宿泊先は、ここかな。

セントーサ(Sentosa)
Sentosa

スポンサーサイト
海外旅行の際は、自分でホテルを予約する人、また、Luxuryなホテルが好きな人だったら、目から体液を流してよろこびそうなサイトをご紹介します。

SPLenDIA
SPLenDIA.jpg


私の前回のヨーロッパ旅行でも大活躍してくれました。
久々に訪問したら、サイトももっと使いやすくなっていました。
ソウルへの旅行をなんとなーく考えて、いろいろ検索していたら、とってもお得なプランを見つけました。
楽天トラベルさんのウェスティン朝鮮ホテルプランです。

Westin Seoul

ロイヤルスイート(VIPスイートルーム)予約時、700万ウォン相当のプレジデンシャルスイート(98坪)へアップグレード(2泊以上予約に限り)。
また、以下のような特典があります。
Suite Room

Limousine.jpg

今日は、JAL、ANAのマイレージやEdy、Suicaなどの電子マネーとは関係しませんが、海外旅行好きのかたには耳よりな情報かもしれません。
偶然、見つけたのですが、「トラベルビジョン(Travel Vision)」というサイト、知ってます?
旅行・ホテル業界関係者向けの情報サイトのようです。

[トラベルビジョンというサイト]の続きを読む
BRUTUSは、2号つづけて海外旅行好きにはたまらない特集です。

BRUTUS7/15号は、ビーチ特集。
BRUTUS 8/1号は、バカンス特集です!
海外旅行好きの皆さんには、お奨めです。

BRUTUSは、毎号、デザイン・アート・グルメ・旅行系の特集で、新しい発見・刺激をくれます。
僕は、2年ほど前からBRUTUSを定期購読しています。それまでは、特集が自分の興味に合う号を買ってましたが。。。

僕にとって雑誌の定期購読は、"FMラジオ”のような感じです。
~iPodでは、自分のこれまでに好きな曲・知ってる曲にしか出会えないけど、FMラジオはいろんな曲に出会えます。~
それと同じように、興味のある号だけ雑誌を買うんじゃなく、定期購読するってことは、これまでに知らなかった(興味がなかった)ジャンルの知識・情報に出会えるので、気に入ってます。

また、定期購読は、1号あたりの値段が割安になります。

詳しくはこちらでご確認ください。
BRUTUS 7/15号 BRUTUS 8/1号
BRUTUSの定期購読について



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。