マイルの貯め方(ため方・貯める)や使い方(つかい方・使う)のコツを伝授します。また、JALカードやJALマイレージバンク(JMB)のメリットやお得な情報もお話します。
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、JALカードさんからの情報を。

ご家族の方もJALカードの会員になると、マイルを合算できる「家族プログラム」いも登録でき、マイルの使い道が広がります。
キャンペーン期間中、家族会員として、JALカードを申し込むと、お一人様につき、500マイルのボーナスをプレゼント。
キャンペーン期間: 2009年11月16日(月)~2010年3月31日(水)(JALカードさんへの申込書到着日)

くわしくは、JALカード家族会員追加入会キャンペーンをご確認ください。
スポンサーサイト
JALさんのWebサイトをチェックしていたら、こんなのを見つけました。

JALマイレージバンク「旅プラス」
JAL Milage Bank Tabi Plus


アンケートは、5分程度で終わりました。
これで、50マイルをゲットです!
昨日、JALさんから、メールをいただいていました。
なんと、アンケートに答えると、抽選で3000マイルいただけるとのこと。

jらいふでざいん 3000マイル アンケートプレゼントキャンペーン

あっという間に、アンケートは、あっさり終わりました。
1分もかかりませんでした。

どうか、3000マイルがあたりますように!
航空業界が最近、力をいれている分野は、チケットの電子化(ペーパーレス化)です。
チケットの電子化の3つの柱は、以下になります。
1)Webサイト(パソコン・携帯電話)からのチケット予約・メールでのチケット情報の通知
2)Webサイト(パソコン・携帯電話)からのチェックイン
3)搭乗時の自動チェックイン機での搭乗券の取得

さて、JALさんでは、国際線の搭乗時に、上の1)~3)の機能を使っていただくと、JALのマイルがもらえるキャンペーンを行っています。

[JAL e-style ボーナスマイルキャンペーン]の続きを読む
これまで、JALのマイレージは、個人ごとにしか貯められませんでしたが、家族もJALカードを作り、JALカード家族プログラムに加入すると、代表者にJALのマイルをまとめられます。
いいですよねー。

我が家では、奥さんにも「JALカードTOP&ClubQ」を持ってもらうべく、準備しています。
JALカードと家族プログラムの申込手続きは、JALカードのサイトから行えます。(ログインが必要)

さて、このJALカード家族プログラムの開始を記念して、「家族旅行川柳コンテスト」キャンペーンが開催されます。

[JALカード家族川柳コンテスト]の続きを読む
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。